10/01のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 今年が残りあと3ヶ月とか全く意味がわからない。
10-01 04:17

傷物語HPで謎のカウントダウン始まってますね(  ̄▽ ̄)楽しみ~(  ̄▽ ̄)
10-01 04:52

のほほんとしてたら緊急入院来ましたが、ほぼ定時で終わりました(  ̄▽ ̄)近くのスーパーの特売も買えたし、今日はもう満足です(  ̄▽ ̄)✨
10-01 12:06

巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】 (3:59) http://t.co/nyDjiVq6Hw #sm6119955samfreeさん亡くなったってほんとですか+ 。・゚・(ノД`)昔ボカロにハマってた時に良く聞きました…(´・ω・`)
10-01 18:23

RT @mwaminfo029: 今月から10月!空気も澄んで深呼吸が気持ちいい〜!!スーハースーハー!!こんなにうまくてカロリー0!!たまらんね!そして10月なのに福袋の受注開始!!今回は受注なので絶対買える!でも注文しないと絶対買えない!!これで冬もバッチリ!http…
10-01 18:24

RT @nisioisin_anime: 明日より、GYAO!にて全<物語>シリーズの期間限定見放題配信が開始!(10/5まで)10/3の「終物語」放送を前にぜひチェックしてみてください!特設サイト:http://t.co/dcwIbc3Zdi http://t.co/c
10-01 20:32

ありゃ、ついに暴風警報出ましたか…(ヽ゚д゚)窓開けて涼んでる場合じゃないな…というか、風圧で既に窓しまらんのだけれど…(  ̄▽ ̄)
10-01 23:07

10/02のツイートまとめ | Home | 09/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する