09/29のツイートまとめ

waranyan

怒濤の準夜終了…(ヽ゚д゚)休憩もとらずよく頑張った…(ヽ゚д゚)
09-29 01:37

スーパームーン見たかったなぁ…ぐっすん(。´Д⊂)あと、どーでも良いけど福山さん結婚で、夕方に病棟騒然としててちょっと笑ってしまった(  ̄▽ ̄)あんたら仕事中でも情報早すぎじゃね(笑)
09-29 02:11

今日も良い秋晴れですね、おはようございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
09-29 09:55

RT @mh_xr_JP: 【お知らせ】本日、iOS版のサービスを開始いたしました!長らくお待ちいただきましたハンターの皆様、こちらからインストール可能ですのでぜひプレイをお楽しみください!→https://t.co/qvoQ6TxcrK#MHXR
09-29 17:29

お、今日からiOS版配信開始とな(・∀・)これで奴様もプレイできるね~(  ̄▽ ̄)そんなやってる時間ないとか言いそうだけど(・ε・` )
09-29 17:31

もうすぐ10月ということで、ライブ旅の行程表でも作ろうと見直していたのですが、羽田に行くと思っていたら成田でした…今更ながら知る新事実…(°Д°)笑
09-29 17:36

いや、Jetstar予約したの私ですけど、羽田と思い込んでいたみたい…(°Д°)まぁ~初成田も楽しもうかね(  ̄▽ ̄)
09-29 17:37

09/30のツイートまとめ | Home | 09/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する