09/26のツイートまとめ

waranyan

国体中継をチラ見しながら仕事中(。´Д⊂)くっ
09-26 12:53

録画しとけば良かったなぁ…げそげそ(ヽ´ω`)
09-26 12:55

紀香さん司会….゚+.(・∀・)゚+.゚
09-26 12:57

RT @JASDF_PAO: 【ブルーインパルス@紀の国わかやま国体】皆さん、こんにちは。曇り空で天候が心配されましたが、無事に祝賀飛行を行うことができ、開会式に華を添えることができました。これも皆様のお陰と感謝しております。ありがとうございました。 http://t.co/
09-26 18:53

開会式終わっちゃってしょんぼり帰宅したけど、癒しのコイツたちで慰めてもらいます(。´Д⊂)陛下も一目見たかったなぁ~( ´・ω⊂ヽ゛http://t.co/PL4Mhf7aE4
09-26 18:59

どうでもいいですが、サングラスは狼仕様です( ・`д・´) http://t.co/aMtmH7awat
09-26 19:03

RT @Ayase_pokemon: 完全に起き上がるまで17年8ヶ月かかりました(๑˘ᴗ˘๑) http://t.co/4FrR98eNn5
09-26 19:33

RT @blue_aoi: ものごとをコツコツと積み重ねていく作業ってやたらと疲れてなかなか続かないので「お、昨日より進んだね」とか「最近すごいじゃん」とか「今日はもうそのくらいでいいんじゃない?」みたいに言ってくれる人が必要。
09-26 19:35

RT @blue_aoi: いつまでもこのままじゃいられないことはわかっているくせにいつまでもこのままでいたかったりしてわがまま。
09-26 19:35

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】11月28日発売モンハンクロスではサンリオの人気キャラとコラボ!狩猟笛「ぐでたまフライパン」と防具「ニセたまシリーズ」が登場!オトモアイルーには「KIRIMIちゃん.」!【PC】http://t.co/4XJ9TirmLt http:/…
09-26 22:40

RT @Himeyurrrrry: 実は変幻自在仕様。 http://t.co/MBdTsAU37J
09-26 22:43

たまに夜にやって来る足のだるさ…(ヽ´ω`)湿布貼っとけば良いですかね…最近の体の老朽化がやばい(ヽ゚д゚)
09-26 23:26

なんせ、先日の連休で手に入れたものは生葉ですからね…(ヽ´ω`)おかげで歯茎は1週間かけて治りましたけど…(ヽ゚д゚)
09-26 23:30

09/27のツイートまとめ | Home | 09/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する