09/25のツイートまとめ

waranyan

RT @amnmkt: 大須観音。誰かが器用なエサの置き方をしてた。それを必死についばむハト。面白い。 http://t.co/ud7IZ3XLLi
09-25 12:00

RT @shin5_kk: 『#shin5~結婚しても恋してる~』#2「家族になりました」が公開されました! 今回は家族全員が登場! 奥さん、そして子どもたちを交えた心温まるやりとり、必見です♪(担当) http://t.co/tIXOdpg3Db http://t.co/a
09-25 14:20

RT @blue_aoi: 先のことを考えるとなんだか怖くなって眠れなくなるのやめたい。
09-25 17:00

国体開会式行きたいので、明日の仕事休ませてください( ・`д・´)キリッ ←
09-25 17:32

救護で行く予定が抽選に漏れたので…さすがくじ運悪いだけある(ヽ´ω`)💨台風逸れたし晴れるみたいだし良いな良いなぁ~(´・ω・`)
09-25 17:33

ちなみに某マスコットキャラクターですが、友達情報では多忙みたいでだいぶ黒く汚れていたとのこと(;・ω・)写真見たら下半身真っ黒でしたよ…あれ洗い替えないのかな…(笑)
09-25 17:37

RT @blue_aoi: 職場のえらい人が奥さんに電話をかけていたのだけど切り際に「今日のメシなに?」と訊いていたのがちょっとよかった。
09-25 19:29

よさこいのフォトコンテスト、なんと我がチームの方が写った写真が入賞しておる…((( ;゚Д゚)))わー素敵(ノ´∀`*)✨
09-25 19:36

RT @oricon: MWAM・ジャン・ケン・ジョニー、無茶ぶりで初キャスターに挑戦(写真 全10枚) #wowow #MANWITHAMISSION @mwamjapan #MWAM #マンウィズ http://t.co/POwKxDVLNb http://t.co/SEc
09-25 21:44

09/26のツイートまとめ | Home | 09/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する