09/24のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: 地球に飽きた http://t.co/Yb9Cc8GCOe
09-24 07:32

RT @akarisakasu: 休み明けと言ったら…これ…!「やる気を忘れたので帰ります。」 #ましまろう http://t.co/4IXiVzqTFm
09-24 12:50

ラーメン店のニュース、友達の家の近くらしい…((( ;゚Д゚)))物騒だな~(´・ω・`)
09-24 12:50

RT @panzmanplus: 【再掲】これ、出産後90日間(3か月)は停めていいってのもちゃんと周知されるべき>: 老害を何とかしないと少子化は止まらない。 http://t.co/fEXXqopEj4
09-24 13:58

今日のサラメシが話題になっていますが、トライアスロンの人の自炊話はすごいと思いました本当に(ヽ゚д゚)練習でクタクタになってるにも関わらず、ちゃんと栄養考えて料理してるとかすごすぎる…。「時間ない」とか、所詮自分に都合のよい言い訳なんだと思い知らされた(ヽ´ω`)
09-24 14:15

そのあと出てたサラリーマンも、趣味は料理とか言ってたよ…習わないと…(ヽ´ω`)💨
09-24 14:17

RT @CAPCOM_MHB: 【アイルー村DX】「マリオ」とのコラボ衣装が入手できる探検クエストを本日9月24日より配信!赤い帽子に青いオーバーオール。そして、立派なつけヒゲがナイス!この衣装をゲットしよう!【詳細】http://t.co/4ywkpj0yKL http://…
09-24 19:19

モラハラ夫&姑の再現ドラマ怖ぇ…((( ;゚Д゚)))あんなのやだなぁ…(ヽ´ω`)
09-24 20:17

あんたら大丈夫かと聞かれたけど、いや私も知らんし大丈夫でありたい…ぶるぶる((( ;゚Д゚)))
09-24 20:19

09/25のツイートまとめ | Home | 09/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する