fc2ブログ

09/23のツイートまとめ

waranyan

RT @attu0227: 中国の実写化ドラえもんらしいけど、左端のウルトラマンティガとウルトラの母を足して割ったような奴は一体誰なの!? http://t.co/g9Z3nvBnWX
09-23 09:23

彼岸花~(  ̄▽ ̄) http://t.co/rzcJM9h2Qb
09-23 15:21

畑でカメラ持ったあやしいおばさん座り込んでます(  ̄▽ ̄)笑しかし暑いねぇ・・・(;´Д`)
09-23 15:28

二次会に向けてaxesで新しいドレス買おうかと思うのですが、webショップだと色合いあんまり分かんないなぁ(・ε・` )赤ってちょい派手じゃないかな…しかし黒だと喪服みたいだし…(ヽ´ω`)ぶつぶつ
09-23 20:30

うぅ…ニュース見てから北斗晶のブログ見て切なくなった…(ヽ´ω`)毎年検診受けてても発見に至らず、その結果全摘&リンパ節郭清はかなり辛いな…(ヽ´ω`)
09-23 20:52

RT @blue_aoi: たとえ大変なことでも自分のことなら最終的になんとかできそうな気もするけれど、人のこととなるとささいなことでもどうにもしてあげられない感じがあって無力だなあと思う。ごめんね。
09-23 22:03

スポンサーサイト



09/24のツイートまとめ | Home | 暇人、畑へ行く(  ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する