暇人、畑へ行く(  ̄▽ ̄)

こんちは~(  ̄▽ ̄)

無駄にだらだら休みを過ごしている私です(ノ´∀`*)

さすがにだらだらしすぎてダイエットはどうしたという気にもなってきたので、

秋の散歩へ行ってきました🚶

徒歩5分ほど山を登ったところにある実家の畑へ💨



彼岸花も咲き乱れ、



柿も色付いてきてました(  ̄▽ ̄)





オクラとかナスビとかまだまだ成長中でしたよ…母上たち手入れすげぇな…(ヽ゚д゚)



しかしまぁ、珍しい人が畑に行ったもんなので、

カラスには笑われ、おまけにあんだけ良い天気だったのにまた曇天になりました・・・(;´Д`)笑

何やら台風まで発生してしまったみたいですし…私が何をしたというのね(ヽ゚д゚)



とりあえず今日のベストショットその①(  ̄▽ ̄)

はっきりした色のモノだと、ワンポイントカラーで撮るときれいに写りますね📷



ベストショットその②(  ̄▽ ̄)

でかい蝶々がやってきました(;・ω・)



ベストショットその③(  ̄▽ ̄)

ラストは、オクラと空でございます🙆

いやー良いもの撮れてほくほく✨

やっぱ田舎は落ち着きますね(  ̄▽ ̄)

昔は畑の手伝いとかしてたのに、今ではすっかり疎遠に…

なんかちょい申し訳ない気もするねぇ💧

年老いたらまったり畑して過ごしたいなぁ…(ヽ´ω`)
スポンサーサイト
09/23のツイートまとめ | Home | 09/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する