夏旅/スカイツリー

だらだら更新中の夏旅3日目(  ̄▽ ̄)

朝からがっつりビュッフェを堪能し、名残惜しくもディズニーリゾートを後にしました( ;∀;)

東京メトロでさ迷いながら、最終日の目的地に到着⭐



東京新名所、スカイツリーへ.゚+.(・∀・)゚+.゚

台風接近中で曇天でしたが、下から見上げても圧巻でしたよ(○_○)



ちなみに、勿論ダッフィーさんも一緒(  ̄▽ ̄)笑

記念写真コーナーでも一緒に写真撮ってもらいました♡



ソラカラちゃんも居てて、何か踊ってましたし、割りと観光客多めでした♪



快晴だったら富士山も見えるそうなのですが…まあ天気ばかりはどうしようもないですしね(;・ω・)



タワーお馴染みの下が見えるアノ床は、高所恐怖症のため立つことはできませんでした…((( ;゚Д゚)))ぶるぶる

.



スカイツリータウンでは、リラックマに癒されたり、



ジブリに癒されたり、色々巡っておりました.゚+.(・∀・)゚+.゚

あっという間の東京旅でしたが、地味なトラブルはありましたが楽しく過ごせて良かったです✨

行きは台風が心配過ぎて胃痛に見舞われてましたが…(  ̄▽ ̄)笑

既にもう一回行きたい衝動が半端ない…ハロウィーンのディズニーとか絶対楽しいやつですよね💦

まぁ~帰りはお友だちの素敵な仲間たち(笑)が空港まで迎えに来てくださって、大感謝でした(ノ´∀`*)

車中で食べた芋の天ぷらは忘れられません(笑)

そういや今回の旅、事前にジブリのチケット取れなかったのがちょい名残惜しい…

結構人気みたいでネット販売全て完売だったので、いつかリベンジできたら良いなぁ(ヽ´ω`)

スポンサーサイト
いつもの京都(  ̄▽ ̄) | Home | 09/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する