09/21のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: お先真っ暗 http://t.co/qGXSZbqwJJ
09-21 11:38

某Ptに苛つきながらも平和に深夜終了(  ̄▽ ̄)ただ、相当ストレスだったのか帰宅直後にプレミル720ml全て飲み干しました…(ヽ´ω`)🐮カルシウムは補えたかな…げふっ(ヽ゚д゚)💨
09-21 12:15

大人のための栄養にこだわり、進化したミルク。PREMiL(プレミル)。【PREMiL(プレミル) |森永乳業】 http://t.co/nwTWG17X5n #premil_morinagaちなみにこれ(ヽ゚д゚)もう一本買えば良かったな…嫌なことは寝て忘れよう(ヽ´ω`)
09-21 12:17

RT @mwamjapan: 五郎丸ゴッコ(「゚Д゚)「ガウガウ http://t.co/vlZfnu422M
09-21 18:11

RT @fuefukipon: 今日ディズニー行った人は何を楽しみに行ったのだろうか http://t.co/gSDdl6xi85
09-21 18:13

ディズニー(笑)私も昼に待ち時間見て同じこと思いました(  ̄▽ ̄)笑 アトラクション2つくらいしか楽しめないね…混みすぎ(;・ω・)
09-21 18:15

RT @KAGAYA_11949: 上から見た天使のはしご。(本日伊豆大島上空にて撮影)まるで水面に浮かんで海の底を見ているようでした。空から眺める薄明光線です。 http://t.co/crVddx5Irg
09-21 21:39

夏旅/スカイツリー | Home | 09/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する