09/18のツイートまとめ

waranyan

RT @Himeyurrrrry: 【本日の俳句】 おいマジか  ペルソナ5に    マモが出る。
09-18 01:50

RT @MHX_CAPCOM: ハンターさん。とってもすてきで、とってもかわいい大ニュースです~。モンスターハンタークロスでは、なんと!アイルーちゃんを操作できるようになるんです!「ニャンター」っていうんですよ~! http://t.co/JMq1rOEYBA
09-18 01:52

RT @MHX_CAPCOM: ハンターさん、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんで「モンスターハンター・ザ・リアル2016」の開催が決定しました!今回はどんなモンスターが登場するのか、来年の1月が待ち遠しいですね~!http://t.co/nMuKQlRORh http://…
09-18 01:53

モンハンとユニバまたまたコラボしてくれるんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚こんがり肉が私を待ってる🍴🍗(ノ´∀`*) ←
09-18 01:55

RT @USJ_Official: 『ユニバーサル・クールジャパン 2016』開催決定!「日本のクールを、もっとアツく。」日本が世界に誇る5大ブランドが集結!2016年1月15日(金)~6月26日(日)期間限定開催 http://t.co/DQwwKox13c #USJ htt…
09-18 02:01

またリアル脱出ゲームもあるじゃないですか(ノ´∀`*)あれは怖くなかったのでまたやりたいな(  ̄▽ ̄)
09-18 02:04

何のサイレンかと思いきや、津波注意報鳴ってる…(;・ω・)ちょっと怖いね、こんな時間に…((( ;゚Д゚)))
09-18 03:01

発令されてるの、日本全域の日本海側じゃないですか…((( ;゚Д゚)))よっぽど地震の規模大きかったんだなぁ…予想も1mだし…(°Д°)
09-18 03:04

ERISTOFF×MAN WITH A MISSION "Far" コラボレーションムービー https://t.co/0X8Ej86TOW @YouTubeさんからこれ飲みたい(゚∀゚)
09-18 09:35

世間はシルバーウィークかぁ(´・ω・`)良いなぁ(ヽ´ω`)
09-18 17:50

09/19のツイートまとめ | Home | 09/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する