09/14のツイートまとめ

waranyan

こんなに可愛いのに、誰かさんに可愛さが伝わらなかったクラゲ👾 http://t.co/G921wSLL0v
09-14 00:00

げっそ(ヽ゚д゚)昨日の癒しはどこへやら…問題多発している新人さん&オバハン相手にストレスが半端ない一日でした…( ;∀;)💧
09-14 20:57

私は自分の仕事は定時で終わってたのですが、なんなのねあの方たちは…自分の事しか考えてない&自分のペースすぎて全然大事なことが時間に終わってないし(ヽ゚д゚)リーダーへの報告も遅すぎです…(ヽ´ω`)
09-14 21:01

RT @USJ_Official: 【ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2015 “今年のプレゼントは、奇跡です。”】伝説のショー「天使のくれた奇跡」が一新!奇跡と感動のひと時がここに。11月13日(金)~開催 http://t.co/DELbqImI4y #USJ http:…
09-14 21:02

今日昼休憩にユニバ特集を見ていたのですが、何やら新アトラクションがトラウマレベルで怖いみたいですね…(;´Д`)R15で誓約書書かされるアトラクションって…Σ(´Д`lll)
09-14 22:15

【ハロウィーン・ホラー・ナイト】ここがハロウィーンの最前線!ホラー・ナイト専用チケット情報。 https://t.co/djzAy9uhS3 #USJ @USJ_Officialさんから富士急の戦慄迷宮みたいな感じかな…私には無理なやつだは…Σ(´Д`lll)
09-14 22:18

説明文から既に怖い…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 http://t.co/SF111kjj81
09-14 22:23

RT @k_puchio: 丈の違う俺の靴下。 http://t.co/QCqPwFPSKT
09-14 22:30

09/15のツイートまとめ | Home | 09/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する