09/08のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 何も起こらないと退屈で嫌になるけれど、何か起こると心配ごとも増えたりして、どういう状態が一番心健やかでいられるのかなあという気持ち。
09-08 01:22

RT @shin5mt: 妻に足りないもの。 http://t.co/cM9w7pAcOn
09-08 01:22

久々にかなり平和な平日準夜終了(  ̄▽ ̄)メンバーさん、ほかの事でストレス抱えまくりで荒ぶってましたが( ̄▽ ̄;)
09-08 01:24

何か良い日帰り旅ないかなと検索中なのですが、この時期は食べ放題ツアー目白押しですね( ̄▽ ̄;)こんな時間に調べるとお腹すきますな…ぐう(ヽ゚д゚)
09-08 02:20

意思が弱いのでお菓子食べてしまったぜ…ヤバイね(ヽ゚д゚)
09-08 02:22

Japanese music hit medley 1995~1999 https://t.co/ORpCs4Tf9r Japanese music hit medley 2000~2006 https://t.co/JC1NkUt4qV 懐かしすぎて聴き入るね(゚∀゚)
09-08 04:18

友達の余興用にかつて踊った曲を探しているのですが、なかなか見つからずこんな時間(゚∀゚)いやー懐かしい…というか良曲ばっかりだったな~当時は(*´Д`)
09-08 04:20

今の時代の曲は知らないんだよね…マンウィズしか(;´Д`)良曲に巡り合えないからここ数年洋楽ばかり聴いているなー(´・ω・`)
09-08 04:26

RT @TDR_PR: 【本日からスタート!】東京ディズニーリゾートでは「ディズニー・ハロウィーン」がスタート!妖しげな異空間に変貌した東京ディズニーシー、明るく楽しい東京ディズニーランドの様子はこちらから>> http://t.co/S5QyRVOiRP http://t.c
09-08 17:16

RT @gudetama_sanrio: ぐでたまかふぇが延長らしい…メニューも増えるって〜… http://t.co/IQ2opREhzM http://t.co/v9y7qKQ7Mn
09-08 19:45

なんだか一日寝ていた気が(  ̄▽ ̄)明日台風で休みたいなぁ…(ヽ゚д゚)とりあえずHR20になりました(・∀・)ノ http://t.co/1mtsG5s2vp
09-08 21:35

ゴロゴロしてる間にMBSのチケット受け取りに行けば良かったなぁ(;・ω・)明日台風で買い物すらもいけない予感…(ヽ゚д゚)おっと…
09-08 21:42

09/09のツイートまとめ | Home | 09/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する