09/06のツイートまとめ

waranyan

RT @syubare: さっき知らない番号から電話かかってきて(誰や)と思いながら出たらドスの効いた声でいきなり「井上ェ!今日動物園行くて言うたやろが!」と怒鳴られてワシ井上違うのに「ごめん」て謝ってしまった
09-06 09:01

RT @syubare: (続き)電話主「ん?!女?!もしかして電話番号間違えた?!」ワシ「間違ってはるよ」電話主「ごめん!!ほんまごめんな!」ワシ「いえいえ」〜2分後〜さっきの電話主「井上ェ!」ワシ「またあんたか」さっきの電話主「ほんまごめん」
09-06 09:01

おはようございます~朝から土砂降りでテンション下がりますね(ヽ´ω`)とりあえずHR上がりました✨良い装備が欲しい…(  ̄▽ ̄) http://t.co/mB8lDKt7xf
09-06 12:14

RT @maia3aura: 「マラドーナ監督 かわいい」で画像検索すると幸せになれる http://t.co/c03vSlaoqM
09-06 12:20

ウルクスス装備が欲しくてひたすら倒してるのですが、装備クエの割りに装備が全然でない…(ヽ´ω`)ぐぬぬ…
09-06 20:20

とりあえず現在状況がこちら(ヽ´ω`)限定クエもHR25からだし挑めない…くっ…(´・ω・`)http://t.co/b8RowUICyV
09-06 20:22

RT @fashionpressnet: アナ スイの新作ネイルカラー - ミステリアスな輝きを放つ6色、ベルモチーフのボトルで登場 - http://t.co/99yCkilMnb http://t.co/AocI95IUsc
09-06 21:49

天気悪いせいか、ネット回線まで繋がりが悪い気がする…(´・ω・`)ぐぬぬ…(ヽ´ω`)
09-06 22:12

ちょっとぶん殴りたい衝動に駆られたので、しばらくモンハンに勤しみます…(ヽ゚д゚)
09-06 23:17

09/07のツイートまとめ | Home | 09/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する