09/05のツイートまとめ

waranyan

やっと準夜終わり~( ´・ω⊂ヽ゛勝手に怒り出す患者とか、まじ勘弁してくれ…(ヽ´ω`)帰りたいなら入院せずお家へどうぞ(`Δ´)
09-05 02:23

ストレスだのぅ…ずっと寝てたい…( ´・ω⊂ヽ゛
09-05 02:30

RT @shin5mt: 妻がソファーに座りながら「久しぶりにいい天気だね♪洗濯物が喜んでるよー!たくさん乾くといいねー♪」って両手広げて笑ってるのが最高に可愛いんだけど、朝早くから洗濯したのは僕だからね。可愛いからいいけど。
09-05 12:29

RT @hyt_me: 名古屋港水族館の展示、カードゲーム風なのめっちゃ笑った http://t.co/yB6yzYW1VC
09-05 14:52

寝ても覚めてもまだ眠いんだけど、秋になったからかなぁ( ´・ω⊂ヽ゛とりあえずなんだかんだでばあちゃん退院になりました(  ̄▽ ̄)昨日のへばり具合が嘘のよう…(ヽ´ω`)
09-05 15:38

久々にモンハンしたくてコレ始めたんだけど、ドスジャギィ倒したところで強制終了した…(ヽ´ω`)がーん… http://t.co/9YEiV5IdHP
09-05 19:52

なんとかHR3になりました(  ̄▽ ̄)しばらくがんばろー(  ̄▽ ̄)
09-05 21:04

しかしまぁ、ばあちゃん良くなったと思ったら、今度は母上の調子が悪くなったんですが…何故かね(ヽ´ω`)天気悪いから気圧の加減かな…(´・ω・`)
09-05 21:05

エクスプロア、鯖落ちしました…(ヽ´ω`)おーい、運営さーん…・゜・(つД`)・゜・
09-05 21:38

RT @mh_xr_JP: 【9/5緊急メンテナンス実施】23:30~24:00に、ゲームをプレイできなくなる障害への対策のため緊急メンテナンスを実施いたします。度重なる障害によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。本メンテナンスで対策を実施いたしますので、何卒ご了承くださ…
09-05 23:03

RT @akihimatandon11: 真似したいお年頃 http://t.co/rXfTGKuhEQ
09-05 23:36

めちゃ外が騒がしい…救急車2台目来た上に消防車まで通過…(ヽ´ω`)田舎なのに何事かなぁ…怖いなぁ(´・ω・`)
09-05 23:56

呟いてる間にまたサイレン鳴らした車が通過…ぶるぶる((( ;゚Д゚)))
09-05 23:57

09/06のツイートまとめ | Home | 09/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する