夏旅/TDS

【TDS】

東京ベイ舞浜で寝落ちした朝🌄(  ̄▽ ̄)

はしゃぎすぎて知らない間に眠ってしまっていました💦

朝食は無駄にグレードアップしたため、朝からビュッフェで🍴.゚+.(・∀・)゚+.゚笑



卵かけご飯が食べたかったのですが、ホテルの朝に生卵はありませんでした…(ヽ´ω`)

なのでゆで卵で我慢…( ;∀;)🐣

とりあえずこのあと中華も食べました(  ̄▽ ̄)

.

しっかり堪能したあとは、いざSEAへ⭐



ちなみに、駅まで送ってくれるシャトルバスはこんな感じ。

これももちろんミッキー仕様(  ̄▽ ̄)

SEAは初めてだったため、やたらと写真も撮りまくりました📷



エントランスはトロピカルな感じでしたよ🌺

トイ・ストーリーマニアが人気と聞いて早めに行きましたが、開園30分程でFP発券終了してしまいまして…(ヽ´ω`)

朝8時半過ぎの時点で待ち時間100分超えしてたので、諦めて他を回ることに。

以下、回った順番に列挙します⭐(・∀・)ノ


①ストームライダー
なかなか迫力ある映像で楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり最後は濡れましたが(  ̄▽ ̄)




②インディ・ジョーンズ®アドベンチャー


なかなか待ち時間長くあちこち歩き回らされましたが、待つ甲斐はあるアトラクションでした✨
全然元ネタ知らないけど、スリル満天で良かったです(・∀・)ノ




③タワー・オブ・テラー


FPでささっと乗車(  ̄▽ ̄)
どのようなアトラクションか知らずに乗ったのですが、まさか建物の上層階から下に落とされるとはね…(°Д°)
「下から風が吹き抜けますので、お荷物に気を付けてください」
とか言われたので、平和な乗り物かと思っていました(笑)
一番楽しかったです、絶望をありがとうございました♥(ノ´∀`*)




④レイジングスピリッツ


お昼を挟み、こちらもFPで乗車💃
結構待たされましたが(;・ω・)
でも一回転するのは楽しかったです✨
荷物の心配してましたが、案外落ちませんでした(  ̄▽ ̄)




⑤マジックランプシアター
こちらもFP利用🎫
客いじりタイプのショーでしたが、イマイチ滑ってましたね(  ̄▽ ̄)笑

アラビアンコーストエリアは作り込みがよく、ずっと眺めていられる程でした💮










⑥センター・オブ・ジ・アース


第一生命共催という、なんとも突っ込みどころ満載なアトラクション(笑)
ラストは身を投げ出し火山から落ちるのですが、かなり命(生命保険)かけてますね…という(  ̄▽ ̄)
序盤ゆっくりと進む点がちょっともどかしかったです(・ε・` )




⑦マーメイドラグーンシアター


今年登場したアトラクション✨
アリエルが素敵すぎました….ワイヤー2本で体張りすぎの演技が凄かった゚+.(・∀・)゚+.゚
演出良すぎで感動しました…❕(ノ´∀`*)




⑧ブローフィッシュ・バルーンレース
次のFPまでの待ち時間に利用✨
幻想的な空間内で平和に過ごしました(ノ´∀`*)








⑨海底2万マイル
いろんな生物が海底に住んでました(°Д°)笑
「酸素無いのでこちらには乗れません」
と言われたときはびっくりしましたが、割りと平和なアトラクションでした⛵




⑩最後のショーまでの間に、ダッフィーの所へ.゚+.(・∀・)゚+.゚



かわいすぎてもうたまりませんでした(ノ´∀`*)

もちろん1匹連れて帰ってきましたよ✨






⑪ファンタズミック!
ランドでは昼のパレードでミニーちゃんが荒ぶってましたが、こちらではミッキーさんが荒れてました(  ̄▽ ̄)笑
迫力ある演出でとても良かったです✨










こんな具合で2日目も閉園間際まで堪能しました.゚+.(・∀・)゚+.゚

ランドでは平和なアトラクションが多かったのですが、SEAは大人向けというかスリルのあるアトラクションが多い印象でした⭐

次は是非ミラコスタに泊まりたいですね(  ̄▽ ̄)✨










ラストの3日目はスカイツリーの模様をお届けします(・∀・)ノ
スポンサーサイト
09/04のツイートまとめ | Home | 09/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する