09/01のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 夏が終わる。
09-01 01:29

秋になってしまった…虚しい季節到来(ヽ´ω`)
09-01 01:29

RT @TDR_PR: 【販売開始】本日から「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルグッズが販売開始!東京ディズニーランドは“風変わりなお菓子”、東京ディズニーシーは“ヴィランズ”がテーマ。あなたはどっちが気になる?http://t.co/RQpwG7GI2y http://t.…
09-01 12:04

直感を重視し、自分の気持ちに正直に行動するあなたは「キャプテン・フック度:85%」 ◆ ディズニー ヴィランズ|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート ◆ 【あなたの中に眠る #ディズニーヴィランズ 】 http://t.co/DZ2sSeA3MU
09-01 12:08

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 12:40】2020年東京五輪エンブレム組織委員会が使用中止の方針
09-01 12:43

OPを間近におばあちゃんが病んでると聞いて励ましに行ったのですが、割りと相当で「戻ってこれるかわからんから…( ;∀;)」とまだ先の誕生日のお金を渡しに来る始末…(ヽ゚д゚)をいをい、二泊三日の予定ですよね…(ヽ´ω`)!?
09-01 19:12

豆腐メンタルなので仕方ないか…(ヽ´ω`)せめてご飯はちゃんと食べてほしいね…テルミールかメイバランス付けるよ( ̄ー ̄)
09-01 19:14

RT @noutenkatu: ふとっちょ理論。 http://t.co/LuXoJuPsj4
09-01 20:20

御託はいいから痩せろ(ヽ゚д゚)
09-01 20:20

久々にブログ更新(  ̄▽ ̄)夏旅で撮り貯めた写真でもボチボチ載せるとしますかね📷こないだ撮ったブドウの写真が個人的に激押しなのですが、記事の更新が追い付いていません…(ヽ´ω`)🍇
09-01 22:25

09/02のツイートまとめ | Home | 夏旅/TDL

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する