夏旅/TDL

こんばんは、いつのまにやら9月に入ってしまいましたね~(ヽ´ω`)

8月に入ったときはワクワク感があったのですが、
9月に入った途端に病みだした私です…(ヽ゚д゚) ←

何故でしょう…色々焦燥感が押し寄せています…((( ;゚Д゚)))

そ、そんなわけで、

とりあえず楽しかった夏の思い出を振り返ってみましょう( ;∀;)✨

.

【TDL】

今年の旅は国内で⭐ということで、

10年来行ったことがないディズニーリゾートへ向かいました(ノ´∀`*)

初日はランドの方へ✨

夏休み中ということもあり、いろんな国籍の方がたくさんいらっしゃいましたよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

U○Jと比べると、かなり広大&アトラクション豊富なので魅力的だなと思いましたね(  ̄▽ ̄)

とりあえずアプリで待ち時間チェック&FP取りながら、初心者ながらも楽しく回ってきました❕

以下、回ったものをざっと列挙✨


①スプラッシュ・マウンテン
3回ほど騙されたあと、滝壺に落とされました…(  ̄▽ ̄)
一番後ろでギャーギャー騒いでいた関西人とは、私たちのことです(;・ω・)
びしょ濡れになり眠気も覚めました🌱


②ビッグサンダー・マウンテン
FPですんなり乗車🚃💨
スピード&急降下があればもうちょっと楽しい印象でした(  ̄▽ ̄)
※富士急のええじゃないかの影響で、絶叫系に耐性がついています。


③ホーンテッド・マンション
昔乗ったときは恐い印象だったのですが、今ではさっぱり…(・∀・)ノ
子供ちゃんでも乗れる楽しいライドでした⭐
待ち時間が地味に長く炎天下で一番辛かったね…( ;∀;)


④スティッチ・エンカウンター

この夏登場した新アトラクション✨
スティッチの印象が完全に変わりました(  ̄▽ ̄)
いやぁ、まさかのオッサンキャラだったとは…(ヽ゚д゚)
U○Jの綾小路さん的な、客いじりタイプのアトラクションでかなり面白かったです✨
友達激押し(笑)


⑤バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
シューティングゲームな感じのアトラクション✨
奴様とか好きそうなやつでした(  ̄▽ ̄)
ノーコンのため、私は全然得点貯まらずでしたが…(>_<)💦


⑥スペース・マウンテン
マウンテンシリーズの中で一番好きなアトラクション。
スピード&スリル満天のため、狂ったように終始爆笑してました(  ̄▽ ̄)
真っ暗でなにも見えない点がちょい残念かな( ´△`)


⑦イッツ・ア・スモールワールド
次のFPまでの間の時間埋めに利用✨
ちょっとトラウマになりそうなくらい歌を聞かされましたが、楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚


⑧アリスのティーパーティー
もう少し時間があったので、楽しそうなコーヒーカップへ☕
回しまくって周囲が全く見えませんでした( ̄▽ ̄;)


⑨プーさんのハニーハント

昔乗れなかったリベンジを果たしました…・゜・(つД`)・゜・
入り口も素敵だし、何よりもプーさん可愛すぎでした✨
レールのないところを動くアトラクションって、なかなかすごいと思いましたね(ノ´∀`*)


⑩パレード






ほんと、素敵すぎました…( ;∀;)
前の方で座って見ることができたので良かったです.゚+.(・∀・)゚+.゚


⑪ワンス・アポン・ア・タイム


ずっと楽しみにしていたワンス・アポン✨
写真じゃ追い付かないと判断し、これはすべて動画に納めました.゚+.(・∀・)゚+.゚笑
ほんとに素敵すぎて友達泣いてたくらいです…それほど感動級でした・゜・(つД`)・゜・


こんな感じで、10年ぶりのディズニーをたっぷりと閉園まで堪能しましたぜ✨

本当に魔法の国、夢が叶う場所ですね…かなり心は満たされましたよ(>_<)💦

帰りは電車が分からず若干さ迷いましたが、無事にホテルまで辿り着けて良かったです(笑)

電車もすべてミッキー仕様でしたよ…仕事しすぎやで…((( ;゚Д゚)))



ちなみに、そこら辺の自販機にあるペットボトルもディズニー仕様だったのですが、お値段も倍近くするというね…(笑)

足元見られてますね…(ヽ゚д゚)

次の更新分ではTDSについてをお伝えします⭐


スポンサーサイト
09/01のツイートまとめ | Home | 08/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する