08/30のツイートまとめ

waranyan

平和に深夜終了(  ̄▽ ̄)優秀な後輩たちのおかげでさっくり終わりました.゚+.(・∀・)゚+.゚
08-30 10:05

小腹がすいたのでお菓子を取り出したら、カロリーが割りと大変なやつでガクブル…((( ;゚Д゚)))しかもさらに注意書きされていた(ヽ´ω`)デブまっしぐら…これはヤバイ(ヽ゚д゚) http://t.co/ICVcHOUpUo
08-30 10:07

RT @gudetama_sanrio: ッターーーーーーーーン http://t.co/L6j2mRITjF
08-30 17:34

なんだかグダグダ寝てましたな…(ヽ´ω`)ふと人生これで良いのかと思い出した…ちと病んでるな(ヽ゚д゚)
08-30 17:35

気付けばもう9月間近かね…(ヽ´ω`)
08-30 17:36

RT @suzuki_buffalo: 伝えたい、この気持ち http://t.co/KGP6IWalgC
08-30 17:38

想像したら見ていて色々痛いね…標準が一番…(ヽ゚д゚)
08-30 17:40

夢の国からもう1週間が経つなんて信じられない…( ;∀;)…アプリまだ入れてるので、待ち時間をちょこちょこ見てしまう(  ̄▽ ̄)トイ・ストーリーまだ約2時間待ちかね((( ;゚Д゚))) http://t.co/y5n0iZS5AN
08-30 20:41

タワー・オブ・テラーもそうですが、インディ・ジョーンズとセンター・オブ・ジ・アースももう一回乗りたい…(ヽ´ω`)刺激というかスリルが足りない…(ヽ゚д゚)
08-30 20:46

できすぎくん…正論すぎる(  ̄▽ ̄)笑 久々にドラえもん見たらオモロイね.゚+.(・∀・)゚+.゚
08-30 21:30

ハロウィーンver.にお着替え(  ̄▽ ̄)ドラえもん観て今日はご機嫌の様子です(・∀・)ノ http://t.co/XDgJVGm6HZ
08-30 22:12

RT @tgbt: #鉄腕DASH どういう層へのサービスシーンなんですかねこれは…… http://t.co/pmt8cRbF6F
08-30 23:57

08/31のツイートまとめ | Home | 08/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する