08/25のツイートまとめ

waranyan

おはようございマス、体が石のように重たいです…(ヽ゚д゚)
08-25 07:18

台風はかなりスピードアップ&進路ずれたので、ゆっくり帰ります(  ̄▽ ̄)ダッフィーさん、どうしてもキャリーに入らないので手提げカバンにつっこみます(;・ω・)
08-25 07:20

迷いながら東京メトロなう(  ̄▽ ̄)暇潰しに昨日のタワー・オブ・テラーの写真でもどうぞ( ゚∀゚)つ http://t.co/CobTcWBhvX
08-25 11:24

ここからどん底に突き落とされたんだな…(  ̄▽ ̄)笑なにも知らずに乗ったので、楽しさ倍増でした.゚+.(・∀・)゚+.゚
08-25 11:25

スカイツリーで物思いにふけるダッフィーさん(  ̄▽ ̄) http://t.co/IR6dFy221L
08-25 13:40

RT @akihiro_terui: とくダネで山本耕史が堀北真希とのなれそめ話しててある意味感動。番号聞いたら事務所の番号教えられ、40通に及ぶ毎日の手紙攻撃も返事もらえず、やっとLINEでつながって明日仕事で京都と知るや勘で新幹線に飛び乗りそこに堀北乗ってきて指輪渡したと。…
08-25 19:31

色々ありましたが、とりあえず今から帰ります(  ̄▽ ̄)さらば羽田、また2ヶ月後✨(・∀・)ノ
08-25 19:37

次は行きたがっていた奴様連れて行きたいね(  ̄▽ ̄)んで、奮発してミラコスタに泊まりたいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
08-25 19:41

飛行機遅れてて今到着(  ̄▽ ̄)眠い…(ヽ゚д゚)
08-25 22:27

友達の愉快な仲間たちがなんと空港までお迎えに来てくださりました(ヽ゚д゚)✨びっくりするね💦とりあえず今から洗濯せねば~(ヽ´ω`)👕
08-25 23:48

とりあえず、ただいま(  ̄▽ ̄) http://t.co/p5pToQjMlH
08-25 23:52

08/26のツイートまとめ | Home | 08/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する