08/23のツイートまとめ

waranyan

おはようございます(;´Д`)朝からテンションあげるために久々にガガ様メドレーを聴いてみる(゜-゜)
08-23 03:57

Born This Way とか元気でるね(゚∀゚)何で心がこんなに病んでるんだ…(;´Д`)
08-23 03:58

手荷物検査に何故か引っ掛かるという…(ヽ゚д゚)朝からをい(笑)
08-23 06:29

朝すごくダラダラだったのでスプラッシュマウンテンを先に乗ったのですが、眠気ぶっとびました(ヽ゚д゚)かなりびしょ濡れ…( ;∀;)
08-23 12:22

RT @gudetama_sanrio: 嫌なことは寝て忘れるっていうけど別に嫌なことなくても寝る。 http://t.co/vKxlXMTjUv
08-23 16:05

とりあえず一日目終了(  ̄▽ ̄)いやぁ、くったくた…(ヽ´ω`)
08-23 22:56

RT @Himeyurrrrry: 【朗報】宿題に苦しむ学生のみなさん! http://t.co/GIP3m4HX2g
08-23 23:10

歩きすぎてぐったり…(ヽ´ω`)回りが標準語、英語、ときどきチャイナで喋っててかなり違和感な一日でした…(ヽ゚д゚)
08-23 23:12

どうでも良い疑問なのですが、ディズニー来たらディズニーのTシャツ着るの流行ってるんですかね…ライブの時にライブT着るような感覚なのかしら(ヽ゚д゚)ユニバじゃそんな光景見たことないぞ(ヽ´ω`)!?
08-23 23:15

08/24のツイートまとめ | Home | 08/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する