08/22のツイートまとめ

waranyan

RT @mwaminfo029: 【緊急速報】2015年10月14日(水)リリースのニューシングル「Raise your flag」が「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」オープニングテーマに決定!MAN WITH A MISSIONhttp://t.co/K
08-22 12:40

深夜から帰宅(  ̄▽ ̄)色々たまってた内職を片付けてきたらこんな時間に…(ヽ´ω`)これから旅の荷造りします⭐
08-22 12:43

しかしまぁほんと、飛行機飛ばず帰ってこられなかったらどうしようかね…台風さんよ…(ヽ´ω`)
08-22 12:46

色々ストレスなのか気持ち悪くて悪心が…(ヽ´ω`)とりあえずトラベルミン買ってきた…(ヽ゚д゚)
08-22 17:26

RT @vivakankan: 扇は末広がりで縁起がいいものとされ、古くから応援するときの道具として使われてきたので、オリンピックのモチーフとして最適&「和」も感じられていいかなと。「多くの人で支えられている日本(日の丸)」を扇の中で表現しています。 http://t.co/4
08-22 18:15

RT @Astro_Kimiya: この写真を撮り、皆さんに台風対策をとって頂きたくて、夜更かししました。台風の目が恐ろしい悪魔のように見えました。2枚目には関東が一緒に写っています。どうか、皆様ご無事で。。。 http://t.co/7RkjvkCcTu
08-22 18:30

08/23のツイートまとめ | Home | 08/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する