08/18のツイートまとめ

waranyan

おはようございマス(ヽ´ω`)!!いつの間にか眠りこけてましたね…(ヽ゚д゚)
08-18 06:35

おにぎらず専用というデカイ海苔を買ったので朝ごはんに使ってみたのですが、これかなり美味しいですね🍙.゚+.(・∀・)゚+.゚塩味効いてます(  ̄▽ ̄)
08-18 06:37

RT @kazukichi_0914: 「弱肉強食」を「□肉□食」の穴埋めで出題すると「焼肉定食」にされるから「弱□強□」にしてドヤった教師に「弱中強切」でまさかの扇風機にした生徒に惜しみない賞賛を送りたい……。
08-18 12:35

ムカつくことありすぎて外来でプチっと切れました…限界だった(ヽ゚д゚)
08-18 20:29

今のシステムというか、体勢がそもそもクソすぎる…(ヽ゚д゚)知らないこと聞きたいのに、時短の人ばっかりで最終的に誰を頼ったら良いんですかね(ヽ´ω`)💢
08-18 20:30

唯一最後まで残るパートさん居てるけど、正直日本語通じないしあてにならないという…(ヽ゚д゚)私を病棟に早く返してほしい…しちょぉ…(ヽ´ω`)
08-18 20:34

08/19のツイートまとめ | Home | 08/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する