08/17のツイートまとめ

waranyan

仕事終わり~(ヽ´ω`)疲れたので帰ってアイス喰うべ(ヽ゚д゚)
08-17 01:32

雷鳴ってるし雨もひどい…((( ;゚Д゚)))
08-17 02:05

RT @mwaminfo029: 2015年10月14日(水)MAN WITH A MISSIONのニューシングル「Raise your flag」リリース決定!詳しくはMAN WITH A MISSION Official Siteにて!http://t.co/v2
08-17 02:23

RT @mwamjapan: 【図解】超カメラ目線 http://t.co/885BMp2KSJ
08-17 02:23

RT @gudetama_sanrio: こしが… http://t.co/IrdDRXrQYE
08-17 10:53

おはざます、世間は盆明けですね(  ̄▽ ̄)仕事頑張ってください.゚+.(・∀・)゚+.゚ ←
08-17 11:46

そんな私は本日休業日です(  ̄▽ ̄) ←
08-17 11:47

RT @gudetama_sanrio: んがーーーー… http://t.co/V7CALZ3jlN
08-17 13:52

勉強会の資料作りで詰んでます…(  ̄▽ ̄)もう動画流しとけばいいかなと諦めてるのですが、動画をダウンロードするのに手こずり午前が終わってしまった…がーん(ヽ゚д゚)
08-17 13:53

勉強に飽きてきた結果…(  ̄▽ ̄)🎬 http://t.co/ElCdqEqmvr
08-17 15:15

かなり脱線…ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
08-17 15:16

ジュラシックワールド観に行きたいなぁ~(  ̄▽ ̄)ぶつぶつ
08-17 15:19

RT @osiroiobake: 「精神的に落ち込んでいるときに眺めていたら持ち直してくるので定期的にお世話になってるもの」、動画だったら飼育員にクソビビるアライグマが不動かつ永遠の一位 http://t.co/PPDUYIDtzg
08-17 16:11

雨上がりで夜風は少しひんやりですな(  ̄▽ ̄)課題あと1つまで消化したので、もうちょい頑張る💪
08-17 20:07

RT @KAGAYA_11949: 御蔵島についてすぐ海に入ると、こんな光景に出会えました。野生のイルカの群れに囲まれ壮観。上に写っているのは親子イルカでしょうね。 http://t.co/EYphMJ4hP3
08-17 22:31

08/18のツイートまとめ | Home | 08/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する