08/15のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 悲しいときはアイスを食べるに限る。
08-15 04:26

ちびさん夜泣きひどくてげんなり(ヽ´ω`)小児科Nsにあやし方教えてほしいくらい…私も泣きたい・゜・(つД`)・゜・
08-15 04:36

ただでさえ色んなことでストレス貯まってるのに…・゜・(つД`)・゜・ふん
08-15 04:37

眠れなかったせいでちびさん寝起き超不機嫌だった…(ヽ´ω`)げっそげっそ…(ヽ´ω`)
08-15 10:14

久々に図書館へ(  ̄▽ ̄)学生さん誰もいなくて私一人で貸しきり状態でした…夏休みかぁ~ええのぅ…(ヽ´ω`)
08-15 13:22

花火見に田舎へ🎆(  ̄▽ ̄)動きのあるものを撮るのは難しいですね…(ヽ´ω`) http://t.co/dmMJWtdu1f
08-15 22:07

実物はもっときれいだったんですけどね…( ;∀;)最終的に写真撮るの諦めて動画撮ってました(  ̄▽ ̄)
08-15 22:10

08/16のツイートまとめ | Home | 08/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する