08/12のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: ふと寂しい気持ちになったから夏の終わりの始まりがもう来てるのかもしれない。
08-12 05:52

RT @shin5mt: 【お知らせ】ツイートの漫画化が決まりました!「 #shin5 ~結婚しても恋してる~ 」ただいま製作中!担当は漫画家の白虎(しらこ)さん、原作はshin5です。第1話は8月末にジーンピクシブさんで公開予定です!宜しくお願いします! http://t.c
08-12 12:47

今日は思いの外さっくり仕事終了(  ̄▽ ̄)問題は明日からだね…(ヽ゚д゚)
08-12 19:35

調子良いので、明日のお弁当用に塩サバ焼きました(  ̄▽ ̄)味見したら既に美味しかったので、これで明日を乗り越えます(ヽ´ω`)🐟
08-12 19:37

料理ハサミが老朽化により使い勝手悪くて、思いっきり広げてみたところ柄が折れました…(ヽ゚д゚)おぃ…・゜・(つД`)・゜・
08-12 20:05

08/13のツイートまとめ | Home | 08/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する