08/11のツイートまとめ

waranyan

おはようございマス(ヽ´ω`)💤昨夜は爆睡だったため、今日こそ貯まってる課題を何とかせねば…(ヽ゚д゚)休み返上(´・ω・`)
08-11 07:35

RT @KAGAYA_11949: 【花火の撮り方】マニュアルモードにセット。ピントは無限遠。フラッシュをオフに。感度はISO100。絞りをF11〜22に。カメラを三脚に据えて撮ります。シャッタースピードは3秒〜6秒。絞りを花火の明るさによって変えて試します。 http://t…
08-11 19:02

自宅での勉強は午前中が限度だね…昼からは暑すぎてだれて寝てました…(ヽ゚д゚)
08-11 19:04

どうでも良い報告ですが、本日オルゴ・デミーラ撃破しました(  ̄▽ ̄)🎌勇者2人パラディン2人のメンバーのため、割りとさっくり…✨( ̄ー ̄)
08-11 20:29

プレイ時間100以内で案外さっくり終われそうです( ;∀;)さすがリメイク版( ̄ー ̄)
08-11 20:31

RT @gyaruge: お父さんやお母さん・・・・・ http://t.co/oN7RauSBOo
08-11 20:33

RT @kaji2680: 【警報発令中】 母「澤さん結婚したねぇ」 娘「そうだねぇ」 「…(沈黙)…」 母「で、あなたは」という会話が全国的に大量発生する「澤さん結婚したねぇ警報」が発令されています。危険を感じたら、自室への速やかな退避を心がけて下さい。
08-11 21:04

08/12のツイートまとめ | Home | 08/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する