猛暑時々曇(  ̄▽ ̄)

かなり久々にこんにちは(  ̄▽ ̄)

今年初のブログ更新かもしれません…(笑)

忙しいを言い訳にかなり放置していましたね(;・ω・)

また時間あるときにボチボチ更新したいと思います⭐

というのも、わたくし。

遂に念願の一眼レフを購入してしまいまして.゚+.(・∀・)゚+.゚

ただの物好きなので、力入れてる写真愛好家から見たらクソな程度だと思いますが、

撮り貯めた写真でもぼつぼつ載せてみようかなと思います(  ̄▽ ̄)

ちなみにお買上したのはこちら



LUMIX DMC-GF7でございます(・∀・)ノ

発売から半年経って丁度値下がりの時期に来てまして✨

某家電量販店の兄やんと小一時間交渉して買ってきました(  ̄▽ ̄)💨

魚眼レンズが欲しいのですが、とりあえず今は使い方をマスターせねば…!!

バッテリーの持ちがイマイチなのが残念ですけど、液晶操作は使いやすい印象です◎



ワンポイントカラーとか



モノクロとか、色々撮影が楽しいです…( ;∀;)✨

さあ、思い出を撮りに出掛けましょうかね( *・ω・)ノ

追記には1~8月の出来事総集編を載せときます📷


2015年前期をざっと振り返り(  ̄▽ ̄)


⭐1月⭐



京都で初詣からの、医局旅行で牡蠣食べ放題に行ったり、ゆにばでCool JAPANしたりしてました(  ̄▽ ̄)



牡蠣の惨劇がこちら(笑)

いまだに忘れられません(  ̄▽ ̄)


⭐2月⭐

研究の発表会でバタバタしていた時期。

私は今年は見守り係だったのですが、後輩ちゃんはよくやり遂げてくれました…( ;∀;)

ちなみに、既に終わっているはずの私の研究ですが、

諸事情により今年11月に院内発表することになりました…2回目ですよ…(ヽ゚д゚)

何…故…orz



発表後の打ち上げは焼き肉食べ放題(笑)

あと、奴引き連れてモンハンフェスタも行ってきました✨



モンハンXももちろん予約済み✨

アイルー村も買おうか迷っております(  ̄▽ ̄)


⭐3月⭐

月幹事だったため、送別会準備でてんやわんや( ゚Д゚)

アルバム作りはもはやトラウマになりつつあります…( ;∀;)



マンウィズのライブ当たらなくて、やけ食いでスイパラにも初めて行ったり🍰.゚+.(・∀・)゚+.゚

…って、なんか、毎月何かしら食べ込んでるな…

どうりで体重右肩上がりなわけだ…((( ;゚Д゚)))


⭐4月⭐

新しい師長さんに新しい仲間たちも加わり、病棟が賑やかに(*´∀人)

オバチャン層が増えたため、平均年齢がグッと上がった気がします⤴



癒されに造幣局の桜見に行ったのに、壮絶な大喧嘩をしたりもしました…(遠い目)

自分がいかにあほかが振り返るとよく分かりますね…(ヽ´ω`)⤵



ちなみにこの月はEggs 'n Thingsでパンケーキとエッグベネディクトを堪能しました🍴 ←


⭐5月⭐

新人教育の病み期に突入(ヽ゚д゚)

絶賛5月病でした🏥



今年2回目のゆにば(  ̄▽ ̄)

2年目の魔法はもっとすごかった✨

ライド後、奴様酔ってましたけどキニシナイ(・ε・)


⭐6月⭐

5月病を引きずり、気持ちがついていけずだらだらしていた時期。

癒しがほしくて、話題になっていたユリ園に行ってきました(  ̄▽ ̄)



一面に広がるユリ畑はほんと圧巻でした…( ゚Д゚)!!

あと、ぶらっと神戸にも行ってきましたよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ブラック肉まんはもう食べません…うっうっ…(。´Д⊂) ←


⭐7月⭐

あっという間に夏がやって来ました☀

病棟メンバーもちらほら夏休でお出かけする方が増えてきた時期です(  ̄▽ ̄)

私もどこかに出掛けたくて、かなり弾丸で行ってきましたよ。



いざ、伊勢参りへ.゚+.(・∀・)゚+.゚

てこね寿司が本当においしくておいしくて♥

かなり暑くて奴もろともへばってましたが、良い思い出になりました(  ̄▽ ̄)

この日は夜にバケモノの子観ました🎬

詰め込みすぎて夜は爆睡だったね💤


⭐8月⭐

躍りで心を呼び覚ませ!!

ってことで、今年もよさこい参加してきました(・∀・)ノ



かなりOS-1持っていきました…ぶっ倒れるほど暑かったけど楽しかった✨

2日目の打ち上げは演舞よりもかなりハードなテンションでしたが、

今年は不思議と筋肉痛にはなりませんでした( ゚Д゚)

年かな…やっぱ…(ヽ´ω`)



今月は某ホテルバイキングではしゃいだりしました(  ̄▽ ̄)

マグロ解体ショーとかステーキのやつとかうまうまでした(ノ´∀`*)



いやぁ、こうして振り返ると割りと食べまくってるけど地味にリア充できてるみたいですね(  ̄▽ ̄)笑

でも載せきれてない写真がかなりあるので、やっぱり撮り貯めて置いておくのは勿体無いですね…(ヽ´ω`)

また思い出をボチボチ載せるとします⭐
スポンサーサイト
08/09のツイートまとめ | Home | 08/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する