08/04のツイートまとめ

waranyan

疲れはてて今帰宅…(ヽ´ω`)休憩する暇もなく…老体にムチ打って生きてます(ヽ゚д゚)
08-04 03:28

携帯忘れて部屋に置き去りにしていたのですが、準夜してる間にLINE荒れてて未読が50件ほどに…(ヽ´ω`)内容を要約すると、よさこい楽しかったという報告と、昨夜打ち上げで酔っ払って記憶がなくなりましたという報告でした…((( ;゚Д゚)))
08-04 03:34

酒に溺れるのは怖いねぇ…私は飲みませんでしたが(ヽ´ω`)帰りの車内で窓開けてパトカーの運転手ガン見してたのとかもきっと覚えてないんだろうねぇ…怖いねぇ…(ヽ゚д゚)
08-04 03:37

RT @gudetama_sanrio: 賞味期限短いんだわ〜 http://t.co/D1Q1bzQwR3
08-04 11:46

今日も暑いですね(  ̄▽ ̄)熱中症にご注意ください💦涼しい写真撮りに行きたいねぇ(;・ω・) http://t.co/gV7oJiPB8R
08-04 13:08

だらだら(ヽ´ω`)DVD観ようと意気込んでいたけど、プレイヤー壊れてて音声のみだったため、諦めて寝ていたらこんな時間…(ヽ゚д゚)
08-04 17:16

ちょっと涼しくなりましたね…もう夜だね…(ヽ゚д゚)
08-04 17:16

RT @KAGAYA_11949: 昨夜、やさしい月光が照らす伊豆堂ヶ島。 http://t.co/5Bofxgmc5J
08-04 21:36

RT @blue_aoi: 毎年言ってるけど線香花火したい。
08-04 21:41

08/05のツイートまとめ | Home | 08/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する