08/01のツイートまとめ

waranyan

おはようございマス(ヽ´ω`)去年台風で悩まされたのが嘘のように晴れ渡ってますね(;・∀・)朝イチで美容院行ってきたので、迎え来るまで涼みます☀
08-01 08:22

AEON会場終了(  ̄▽ ̄)気合い入れるために牛タン大盛り食べました(ノ´∀`*)✨笑
08-01 12:30

控え室でごーろごろ(  ̄▽ ̄)モンハンの予約でもしようかね(ノ´∀`*)
08-01 13:29

eCAPCOM入場規制かけてて入れない…(;・∀・)Amazonで買うかに(  ̄▽ ̄)
08-01 13:32

RT @blue_aoi: 8月が初日から本気出しすぎてる。
08-01 17:35

一日目終了(  ̄▽ ̄)いやぁ、かなり暑かった…!!救護スペースでは何名か座り込んでましたよ(;・ω・)
08-01 22:42

MCでは「毎年衣装がハデなグループ」ということでいじっていただけました(  ̄▽ ̄)笑知名度上がって嬉しいですね(ノ´∀`*) http://t.co/2rnXQmppPW
08-01 22:47

酒天童子のジャックスパロウさんに今年もお逢いできたことが何よりも嬉しかったです(ノ´∀`*)ほんとに激似だは…(  ̄▽ ̄)✨✨
08-01 22:53

08/02のツイートまとめ | Home | 07/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する