07/31のツイートまとめ

waranyan

げっそげっそ(ヽ´ω`)深夜開けたら呼吸器内科いってこよう…(。´Д⊂)
07-31 04:02

RT @blue_aoi: ハーゲンダッツを買うことでしか自分を慰めてあげられない。
07-31 09:40

非常に暑いでございます…((( ;゚Д゚)))仕事帰りにスーパー寄ったらOS1完売でした…くっ…(。´Д⊂)
07-31 10:50

地味に深夜でムカつくことあったんだけど、アイス食べてゴロゴロして忘れることにします(ヽ´ω`)やってらんねー(ヽ゚д゚)けっ ←
07-31 11:06

シムビコート処方して貰いました…これで少しは症状ましになればいいな(;・ω・)
07-31 20:03

んでもって、帰りにカメラ買ってきましたよ(  ̄▽ ̄)嬉しくて奴に報告したら軽くうざがられたので、ここにも載せときます( ̄ー ̄)明日からよさこいだし鳴子付き⭐ http://t.co/wsnbfapBQQ
07-31 20:05

RT @KAGAYA_11949: 夏の宵空に一筋、宇宙ステーションの軌跡。(先ほど撮影) http://t.co/JDCfht3AQ5
07-31 21:24

スマホと繋げてリモート機能であそんでたのですが、ちょっと早速壊したぽい…(・∀・) ←電源切れなくなった…あれ…(;・∀・)
07-31 22:02

RT @kishu_yosakoi: 【第12回はココに注目!】☆その1☆フィナーレは受賞演舞3連発「金賞・銀賞チームの演舞も、もう一度見たい」という声に応え、今年は「大賞・金賞・銀賞」の3チームが受賞の喜びを込めて、最高の演舞を披露します! http://t.co/JXo
07-31 23:05

08/01のツイートまとめ | Home | 07/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する