07/27のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: ガーーーーウ(「゚Д゚)「ガウガウ Number shotアリガトウ!!!#Numbershot2015 http://t.co/Vq6bbeaAdb
07-27 04:34

久々に同期にぶちギレ(´-ω-`)いい加減にしてほしいね…周りに迷惑かけてるの自覚ないんだろうか…(ヽ´ω`)
07-27 21:38

んでもって、よさ1週間前ですが「おめでたのため辞退させていただきます」という突然の報告をする先輩…(  ̄▽ ̄)めでたいけど、え、このタイミング…(ヽ´ω`)?!
07-27 21:43

毎日いろんな出来事がありますね…うん…(ヽ´ω`)
07-27 21:44

最後の練習終わりました(  ̄▽ ̄)いやぁ、本番本当に倒れるかもしれないので、OS1買い込んどきます(;・ω・)
07-27 23:13

RT @haiirogray: 一年前にやった女の子とあざらしさんシリーズのひとつみたいな 気が早いあざらしさん #あざらしさん http://t.co/UDjYgVns9E
07-27 23:14

練習のあとのアイスがうまひ(  ̄▽ ̄)🍦昨日溶けてたけど今日は溶けてない(笑)
07-27 23:16

07/28のツイートまとめ | Home | 07/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する