07/17のツイートまとめ

waranyan

RT @Himeyurrrrry: バケモノの子とダカラちゃんがCMコラボしてたのでハクともコラボさせてあげました http://t.co/FGY6TigqN1
07-17 01:30

RT @KAGAYA_11949: 昨日撮影した暈と幻日です。台風が接近するとき、空は目まぐるしく表情を変えていきます。 http://t.co/K1G5g4hje9
07-17 01:30

一眠りしている間に台風上陸してるし、LINE通知40件近くたまってるしなんぞこれ…(ヽ゚д゚)寝よう…(。´Д⊂)
07-17 01:32

今度こそおはようございマス(  ̄▽ ̄)いやぁ~荒れ狂ってますな💦今日は入院&退院の人たち、大丈夫なんかね…そういや(;・ω・)
07-17 05:24

とりあえず停電してない今のうちに朝ごはん作りますかね(  ̄▽ ̄)
07-17 05:25

疲れきったので明日またバケモノの子でも観に行こうかと思ってたのですが(2回目)、なにやらぼっちゃんご帰宅とのことなので帰ることにします(  ̄▽ ̄)✨巨大なおにぎりせんべいをプレゼントしましょう🍙
07-17 20:08

RT @yuukisisin: こどもむけ マッドマックス 怒りのデス・ロード http://t.co/4NFhSPmSCK
07-17 23:11

また放送入ったので警報解除のご連絡かと思いきや、警報発令のご連絡でした…(ヽ゚д゚)よく降るねぇ…いつ止むの(ヽ´ω`)??
07-17 23:15

07/18のツイートまとめ | Home | 07/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する