07/16のツイートまとめ

waranyan

RT @KAGAYA_11949: 夕映えの雲が形を変えながら流れていきました。(本日撮影)今日もお疲れさまでした。明日も素敵な1日になりますように。 http://t.co/tuSxImIpQW
07-16 06:21

台風来てるけど今夜よさこい練習あるとか、鬼畜すぎるんですが(  ̄▽ ̄)だんちょぉ…(。´Д⊂)
07-16 13:07

風呂介助で汗だくな一日でした(ヽ゚д゚)疲れたぁ(ヽ´ω`)
07-16 18:31

とりあえず今日の練習は無しになりました(  ̄▽ ̄)警報出てるので明日の仕事休みたいねぇ…まず出勤できるんだろうかねぇ…(;・ω・)
07-16 18:33

RT @UN_NERV: 【芥川賞 羽田圭介さんと又吉直樹さん】第153回芥川賞と直木賞の選考会が、16日夜、東京で開かれ、芥川賞に、羽田圭介さんの「スクラップ・アンド・ビルド」と、又吉直樹さんの「火花」が選ばれました。直木賞は今も選考が続いています。http://t.co
07-16 19:31

07/17のツイートまとめ | Home | 07/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する