07/14のツイートまとめ

waranyan

げそげそ、今仕事終わりでございます(ヽ´ω`)伊勢詣りで浄化してきたはずなのになぁ…(;・ω・)
07-14 03:34

きょうの休憩僅か15分だったんだけどこれでちょっとは痩せられたかな、はは…(ヽ´ω`) ←なげやり
07-14 03:51

某氏のような二重顎や●段腹にはなりたくないので健康な生活を取り戻すべ(ヽ´ω`)
07-14 03:54

RT @shin5mt: 好きだって気持ちは間違いじゃない。 http://t.co/o8Dp6EOE6X
07-14 03:57

そういやおみやげの赤福ですが、休憩室に置いて2時間足らずで売り切れました…(  ̄▽ ̄)そんなに人気だったとは…日持ちしないからあまり買わなかったんだけど、ワンランク大きいやつ買ったら良かったかな…(;・ω・)
07-14 04:22

おはようございマス(ヽ゚д゚)!!今日も激しく天気良いですね☀明日から台風直撃コースなので、今のうちにおみやげ配達に帰りますだ(  ̄▽ ̄)
07-14 09:54

RT @sky_ri9u: 任天堂の社長が亡くなったの知りどんな追悼文よりもこのイラストみて悲しくなった....。 http://t.co/lp6m8Wa183
07-14 11:53

イワッチ…(。´Д⊂)
07-14 11:54

「バケモノの子」を観て“渋谷”を歩く〜「バケモノの子」✕『渋谷ウォーカー』限定スタンプラリー! : スタジオ地図 公式ブログ http://t.co/PhveYodoz0良いなぁ~これ、渋谷限定かぁ(  ̄▽ ̄)気持ちが飽和するほど良い映画だったので、もう一回観たいね🎬
07-14 12:07

作中にちらほら実在するお店や看板が出てたのも見てて楽しかったし(  ̄▽ ̄)ただ、心が闇に飲まれるシーンはちとトラウマだったかな…怖いぜ…(ヽ´ω`)
07-14 12:13

RT @gudetama_sanrio: ちっちゃいちっちゃいぐでたまカフェ~ http://t.co/p5VbGX15Mq http://t.co/Euil2BCPSv
07-14 17:17

バスとダンプの衝突事故、怖いねぇ(´・ω・`)ディズニー帰りとか乗客不憫すぎる…💧(。´Д⊂)
07-14 17:21

07/15のツイートまとめ | Home | 07/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する