07/09のツイートまとめ

waranyan

お腹すいたので休憩中(  ̄▽ ̄)まったりな深夜で良かった(いまのところ)
07-09 03:27

RT @haiirogray: もいっかいやらせて! 【宣伝】あざらしさんスタンプ第4弾できました 実用性高めの久々本編ですのよ(´ω`っ )3あざらしさんがきみの気持ちをさりげなく伝えるよ!URLはこちら!→https://t.co/ACe83mW7k2 http://t.c
07-09 09:50

深夜しゅーりょー(  ̄▽ ̄)あざらしさんスタンプ可愛すぎたので衝動買いしてみました✨わはー.゚+.(・∀・)゚+.゚
07-09 10:10

奴にいっぱい送ったら良いんだよね、あざらしだもんね、ねっ.゚+.(・∀・)゚+.゚ ←
07-09 10:14

仕事終わりにくら寿司行ってきたのですが、パネルで注文したのと違うものが立て続けに届くというトラブルがありました(  ̄▽ ̄)店の人も疲れてたんだろうよ…最終的に手渡しでしたし(ヽ´ω`)
07-09 12:28

07/10のツイートまとめ | Home | 07/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する