07/05のツイートまとめ

waranyan

RT @shin5mt: ベッドからLINEしてくる妻はずるい。 http://t.co/tMLc0t6ABh
07-05 09:05

仕事で見逃したサマーウォーズ見直してたのですが、いやぁ~何度見ても良いねぇほんと(人´ з`*)♪
07-05 12:28

今日の仕事も頑張れそうだ(  ̄▽ ̄)
07-05 12:29

RT @wbpiano_nori: お掃除のため水を抜かれたあざらし http://t.co/hBgD5LoTVi
07-05 19:32

マターリな準夜なう(  ̄▽ ̄)このまま定時までお願いします(・ω・`人)
07-05 22:51

実は準夜前、サマーウォーズ見終わってから続けておおかみこどもも見たのですが、やっぱりサマーウォーズの方が影響力強い印象でした(  ̄▽ ̄)アバターの世界に入りたい衝動が今も続いています⭐こいこい(ノ´∀`*) ←
07-05 22:56

おおかみはなんか切ないね…(。´Д⊂)今週金曜ロードショーやるのでまだの方は是非(  ̄▽ ̄)
07-05 22:58

ドラマ版デスノートで世間は沸いてるみたいですな(  ̄▽ ̄)個人的にデスノートは松L押しですけどね.゚+.(・∀・)゚+.゚
07-05 23:42

07/06のツイートまとめ | Home | 07/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する