07/03のツイートまとめ

waranyan

朝になるのが早すぎる…おはようございマス(ヽ´ω`)🌀また寝落ちてたな…ごめんね_(⌒(_´・ω・)_
07-03 06:37

さあ魔の金曜日、踏ん張る(ヽ´ω`)
07-03 06:37

思いの外まったりしている金曜日(  ̄▽ ̄)1時間早く帰ってやろう…(・∀・)
07-03 11:40

ユニバの妖怪ウォッチ、開場5分でチケット完売とかマジですか…((( ;゚Д゚)))楽しみにしてきた子供ちゃんが沢山居ただろうに…可哀想…_(⌒(_´・ω・)_
07-03 17:37

しばらくは混みこみなんだろなぁ…わぁ(ヽ´ω`)🌀
07-03 17:39

RT @mwaminfo029: 明日明後日の京都の天気は…お願い神様!贅沢は言わないから、暑くもなく爽やかな風が吹いて夜は満天の星空で「あ!流れ星だ!願い事しなきゃ!」「…何願い事したの?」「ふふっ…ヒミツ!」的な事言えるだけでいいから!!お願い神様!!http://t.co
07-03 17:41

夏に思いを馳せながら、晩御飯でも食べようかね(ヽ´ω`)たくあんうまうま…(ヽ゚д゚)✨
07-03 17:44

RT @kinro_ntv: 今日はバルス!、ではなく(^◇^;)「よろしくおねがいしまああああああああああああああああああす!」祭りです(((o(*゚▽゚*)o)))細田守監督の「サマーウォーズ」こいこい!『バケモノの子』公開記念3週連続SPの第一弾! http://t.co
07-03 18:15

07/04のツイートまとめ | Home | 07/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する