07/01のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: おやすみ六月。
07-01 01:25

RT @blue_aoi: 今年の半分が終わったとか全く意味が分からない。
07-01 01:25

準夜しゅーりょー(  ̄▽ ̄)明日は朝から健康診断です…採血もあるよ(  ̄▽ ̄)
07-01 01:28

暴風過ぎて検診にいけない事案が発生(;゚Д゚)おまけにまたインターフォン壊れました…_(⌒(_´・ω・)_
07-01 10:13

RT @mwaminfo029: みんなイカがお過ごし!?イカしてる毎日送ってるかい??えー7月2日より夏フェスグッズの通販がスタートします!!んで、なんと!極秘ルートでカタログページを入手したよ!へへ…みんなには内緒だよ…http://t.co/fkrE3yntFK
07-01 10:34

RT @conpetti: 【速報】東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに新スポット「ハンドウォッシングエリア」登場!http://t.co/zcuOeijxBq を公開。ボタンを押すとミッキーマウスの形をした泡が出てくる新スポットが花王株式会社提供にて登場 http://…
07-01 11:07

RT @G0LDMAN: 野良猫が小山商店で飼われ、飼い猫になり、招き猫な駅長になり、赤字路線を黒字に。その後スーパー駅長、執行役員、和歌山県観光招き大明神、常務執行役員になり、永眠。名誉永久駅長になり、ねこ神社のたま大明神として、祀られる事に。野良猫…
07-01 11:48

かなり空いてたので、20分くらいで検診終わりました.゚+.(・∀・)゚+.゚いつもレントゲンで混むのでラッキー(  ̄▽ ̄)
07-01 14:22

ボーナスが入ったので、色々買い物してきました(  ̄▽ ̄)ヨーグリーナ販売再開してたよ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
07-01 19:04

室内湿度74%ってちとヤバくないですか…変なカビ生えそう…((( ;゚Д゚)))
07-01 20:15

扇風機の存在を思い出して引っ張り出して来たけど、これじゃダメだよね…クーラーに除湿機能あったかなぁ…_(⌒(_´・ω・)_
07-01 20:16

久々にガガ様とアヴリルをBGMにしてるのですが、いやぁ作業捗るし元気でるね(  ̄▽ ̄)✨明日もあの仔のフォローかなぁ…(遠い目)
07-01 22:09

RT @mituuuuya: 母の話この世界には怒らせてはいけない人が確実にいる http://t.co/PSrTOXYcU2
07-01 22:25

07/02のツイートまとめ | Home | 06/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する