06/20のツイートまとめ

waranyan

オハヨウゴザイマース(ヽ´ω`)軽く10時間眠っていた気が…今日はまったり過ごすぞ(・∀・)ノ
06-20 08:49

RT @blue_aoi: 職場のグループLINE、お礼や労をねぎらう意味を込めて「すき、だいすき」と返信するのが流行っていて和む。「○○の件やっておきました」「すき、だいすき」とか「○○の納品完了してます」「すき、だいすき」みたいなの。自分も言われたくて何か報告したくなる。和…
06-20 08:51

今夜はテルマエロマエⅡ放送でございますね(  ̄▽ ̄)楽しみすぎる⭐
06-20 08:54

RT @fashionpressnet: 「ポムポムプリンカフェ」が関西初進出!大阪・梅田に2号店オープン - http://t.co/3QD6h32AB6 http://t.co/1S0Wimex57
06-20 12:18

RT @mwaminfo029: 【MAN WITH A MISSION×Zebrahead 新曲】超マッドな「マッドマックス」ver.MV公開!!MAN WITH A MISSION Official sitehttp://t.co/Nli2p9fsiOhttps:…
06-20 15:42

あっという間の一日だったなぁ…(ヽ´ω`)今日も裏山で野生の鹿が見れたので、きっと明日は良いことあるだろう(´・∀・)
06-20 20:38

無くしたと思ってた希望の石が出てきた( ;∀;)…!!ありがとう神様✨ http://t.co/YUNgUZEzmQ
06-20 21:03

さ、テルマエ観ましょう(ノ´∀`*)
06-20 21:03

阿部寛、尻きれいすぎて吹いた…(  ̄▽ ̄)笑 いやぁ、やっぱり面白い(ヽ゚д゚)
06-20 21:33

06/21のツイートまとめ | Home | 06/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する