06/19のツイートまとめ

waranyan

朝の4時台に訳のわからないクレームの電話がかかるという、最悪な深夜でした…(ヽ´ω`)県会議員だかなんだか知りませんけど、非常識&Ns見下し発言は許せませんでした。医者に文句言えば良いのに、なんなの(ヽ゚д゚)
06-19 10:38

バカにするのもいい加減にして欲しい(=_=)自分たちが偉いと主張したいのかね…アホらしい(ヽ゚д゚)
06-19 10:42

まぁ、全部上司が対応してくれたので救われましたが、世間では私たちの仕事を公務員やら完全看護やらと誤認している部分がまだ多いんだなと思いました(ヽ´ω`)病院は施設ではないし、私たちは公務員ではありません(´・ω・`)
06-19 10:47

よっぽどストレスだったのか、大泣きしてる夢を見た(ヽ´ω`)美味しいもの食べに帰ろう(ヽ゚д゚)
06-19 17:48

RT @coyo54: 昔、先輩の息子さんがポケモンにどっぷりで、先輩の奥様が「ゲームは1日1時間!」「たまには外で遊びなさい!」と注意しても全然やめなかったという(続く)
06-19 19:29

RT @coyo54: (続き)そこで先輩が「ゲームの時間は無制限」「ただし1日☓匹ゲットをノルマ」「結果報告は毎日義務」「義務を怠ったら叱責」という方針に転化。最初は息子さんも大喜びだったらしいけど、休日も「ほら! まだポケモンやってないぞ!」と言われるうちに徐々に飽き、無事…
06-19 19:29

RT @coyo54: その先輩は非常に仕事の出来る方で、周りからの信頼も厚く、この度課長に昇進。 この人にはずっと付いていこうと思ってる。あと絶対に逆らわないようにしよう、とも思っている。
06-19 19:29

深刻な癒し不足のため夏の旅行計画を早く立てたいのだけれど、相方から連絡来んな…そういえば(ヽ゚д゚)ホテル大戦争のliveの件もどうなったのか…(;・ω・)
06-19 19:34

06/20のツイートまとめ | Home | 06/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する