05/28のツイートまとめ

waranyan

深夜開始早々げっそりな事件発生…(ヽ´ω`)
05-28 04:48

メンドクサイ面談が終了…(ヽ´ω`)ほとんど雑談だったような気がしますが(;・∀・)
05-28 12:13

結婚来年とかワケわからんメモをされていたのを私は見逃しませんでした(=_=)仕事関係ないよね、何そのメモ…(ヽ´ω`)
05-28 12:21

さてまぁ、今日はこのあとガス漏れ警報器の交換に立ち会わなくては…(ヽ´ω`)ぶっちゃけメンドクサイし、去年点検したのにまたかよって感じですね…
05-28 12:25

うとうと居眠りしてたらガスの人来てあわあわあわ…((( ;゚Д゚)))今はタブレットに指で署名する時代なんですね…しかもその場で領収書プリントアウトとか(  ̄▽ ̄)すごい時代になったねぇ…(ヽ´ω`)
05-28 13:02

RT @mwamjapan: 札幌着ガゥ!イヤーコチラ最高ナ天気♪...トイウ事デ、札幌散策イッテキタ。ツーカ、喰イ過ギタ、、、(¬з¬) 夜ハ何ニシヨウカナ?www http://t.co/ATzAbGx2OD
05-28 17:23

RT @mwaminfo029: 【FUN WITH A MISSION 限定】映画「マッドマックス」試写会追加開催決定!大阪・福岡・札幌・新潟・広島で追加開催が決定致しました!詳しくはFUN WITH A MISSIONにて!http://t.co/5o1n8RlU
05-28 17:24

今日はかなり蒸し暑いですね…だらだら_(⌒(_´・ω・)_
05-28 18:34

RT @mwamjapan: MAN WITH A MISSION”Dive”ヲ主題歌トシタ映画『新宿スワン』ハイヨイヨ明後日5/30公開!http://t.co/fhLatj4iZH
05-28 19:22

お嬢ですみませんな事案発生…ほんと心苦しい…(ヽ´ω`)げそげそ…
05-28 19:34

昨日入籍した先輩に久々に練習で会ったのですが、来月ハワイで挙式だそうで|д゚)!! 何だか周り、海外勢が多い気がするなぁ…すごいねぇ(  ̄▽ ̄)
05-28 23:04

RT @koge_dobo: そして今日は4回目の結婚記念日でしたよー懐かしいなあー(´・∀・`)おかげさまでケンカ一回もせず仲良くやっております。また沖縄行きたいなあー…ということで太ましい結婚式の時の写真を晒してみる…懐かしいー http://t.co/jD0gcyylQw
05-28 23:05

沖縄も素敵だねぇ…やっぱ青い海のあるところが写真映りいいんだろうなぁ(  ̄▽ ̄)単に旅行したいだけってのもありますが…(  ̄▽ ̄)
05-28 23:07

RT @akaminesouri: ゴハンアザラシを冷凍庫で飼っています。 http://t.co/PmMkEO52B6
05-28 23:09

さて、まずはダイエットが先かな(  ̄▽ ̄)今日も練習で良い汗かいたけど、数日遅れでやって来る筋肉痛が怖い…((( ;゚Д゚)))しかも来月から外練かぁ…(ヽ´ω`)ぶつぶつ
05-28 23:13

05/29のツイートまとめ | Home | 05/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する