05/26のツイートまとめ

waranyan

RT @ManGenSay: この画像で10分笑い転げてた http://t.co/7MrAuTAwJu
05-26 02:32

朝ですね~オハヨウゴザイマース(ヽ´ω`)準夜過酷すぎて消灯過ぎても回りきれず、手伝ってもらうはめに…( ;∀;)…しくしく
05-26 11:00

肩凝り、腰痛が発生してるのですが、きっとあのくそ重い本のせいだと睨んでいます…(ヽ´ω`)
05-26 11:03

RT @tomomi30: いったい前世でどれだけの徳を積めば、小学校で内田篤人と出会えて両思いになれて、子供の頃のその恋は報われなくても大人になってから再会して、うっちー人気絶頂期の2年前から真剣交際できて、結婚までできるのか………… http://t.co/adao9sjh
05-26 13:40

まぁ♥素敵なお話(ノ´∀`*)
05-26 13:42

先日ようやくユニバのエヴァを体験したわけですが、ラストでbeautiful world流れてすごく嬉しかったわけで(  ̄▽ ̄)実習で病んでたあの頃によく聞いていたなぁ…感慨深いね(・∀・)https://t.co/ilur5xeqJd
05-26 16:11

RT @USJ_Official: 【公式RTで“VIPな一日”へ応募】手を伸ばせば、つかめそうなほどに迫る“スニッチ™”!『世界初3D化』の臨場感をお楽しみあれ。 http://t.co/J1q26Ix1TC #2年目の魔法はもっとすごい #USJ http://t.co/
05-26 20:11

05/27のツイートまとめ | Home | 05/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する