05/23のツイートまとめ

waranyan

げっそりな日勤なう(ヽ´ω`)なんなのね…
05-23 12:48

我々は決して屈しない…(ヽ´ω`)
05-23 19:50

無視された挙げ句文句言われたり(Pt1)、数日前から状態悪かったのに今日になってようやく受診し緊急入院になったり(Pt2)、注入後様子見てたらオムツから便が溢れて静かに大惨事になっていたり(Pt3)。今日も概ね平常運転です…(ヽ´ω`)
05-23 20:12

数日前から状態悪かったのなら、なぜ平日に救外受診しないのかな…。休日に来られても出来る検査限られるし医療者少ないし患者も大変なのにね…と、ぼやいてみる(ヽ´ω`)まあ仕方ないわな…我々はそれを診るのが仕事なのだから。
05-23 20:14

RT @gudetama_sanrio: どろ〜ん http://t.co/bsguBFKHjq
05-23 20:15

明日の天気、雨⏩曇になってますね✨ちょっと嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚さっさと深夜終わらせて遊びにいきます、現実に負けません(  ̄▽ ̄)ノ
05-23 20:19

05/24のツイートまとめ | Home | 05/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する