05/13のツイートまとめ

waranyan

RT @UN_NERV: 【地震 06:13】[震度5強]岩手内陸南部[震度5弱]岩手内陸北部、宮城北部、宮城中部[震度4]青森三八上北、岩手沿岸北部、岩手沿岸南部、宮城南部、山形村山地方[震度3]渡島東部、青森津軽北部、青森津軽南部、青森下北、秋田沿岸北部、秋田沿岸南…
05-13 06:16

朝から地震怖いね…おはようございます((( ;゚Д゚)))
05-13 06:17

RT @gudetama_sanrio: 見た目以上に大変だわ http://t.co/kMEvxklZBP
05-13 07:20

くたびれたである…(ヽ´ω`)ほんとは今日は休みだったのに、誰かさんが委員会あるの忘れてて急きょ日勤させていただきました(ヽ゚д゚)割り振りも最悪だったしげっそり(´・ω・`)
05-13 20:30

晩御飯作る元気ないので、半額のお弁当でもお買い上げ…(ヽ´ω`)食べて元気出す…( ;∀;)…💦
05-13 20:31

今日は友達が赤ちゃん連れて病棟遊びに来てくださっていたのですが、ほんとに多忙すぎてほとんど構うことができずでした…(ヽ゚д゚)OPと入院と風呂介助が被った上に、委員会出席……心底恨んでやる…( ;∀;)…
05-13 20:52

RT @DQ_PR: ニンテンドー3DS『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』発売決定!ティザーサイトオープン⇒http://t.co/M3G1kOmV4t #DQ8 http://t.co/pjBmc4dkWK
05-13 20:53

おっと、ど、ドラクエⅧ…!?.゚+.(・∀・)゚+.゚学生時代やりまくって夢の中にまで出てくるほどやりこんだなぁ…錬金釜レシピ書きためて弟に引かれた思い出がついに3DSに戻ってくるのね(  ̄▽ ̄)
05-13 20:56

05/14のツイートまとめ | Home | 05/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する