05/09のツイートまとめ

waranyan

オハヨウゴザイマース(ヽ´ω`)朝ですね…どんだけ寝てたんだろう…((( ;゚Д゚)))
05-09 08:16

RT @everydaytantan: TLに流れてきたイタリアのヴィットーリア王女かわいすぎて震えてる…叶うならこの子に生まれて執事かボディガードに恋したい…そしてめちゃくちゃわがまま言ったり困らせて愛あるため息つかれたい… http://t.co/yCNJOFlpZj
05-09 08:21

RT @blue_aoi: 昔はよくやったのに最近は全然で、またやりたいなあと思うものに「深夜のファミレスでのおしゃべり」があります。
05-09 08:23

今夜はいつもの会合ですが、楽しみ半分憂鬱半分(  ̄▽ ̄)そして安定の雨…(ヽ´ω`)
05-09 16:04

今日の天気、当初晴れだったのになぁ…おかしいなぁ…(ヽ´ω`)
05-09 16:05

気分が優れないときは音楽を聞こう…(ヽ´ω`)もちろん狼で(´・∀・)
05-09 16:57

集合時刻に皆が揃わないぐだぐだっぷり…(  ̄▽ ̄)いつものことですが(;・ω・)
05-09 18:08

ただいま~…色んな報告聞けて楽しかったけれど5時間コースで疲れました…(ヽ´ω`)色々考えると大変で鬱ムードだったな最後…(;・∀・)
05-09 23:40

まぁ、ご飯仕掛けて風呂入って寝ようかね…明日も現実が待ってる…(´-ω-`)zzz
05-09 23:41

05/10のツイートまとめ | Home | 05/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する