05/04のツイートまとめ

waranyan

雨降ってますね…しくしく( ;∀;)やっと3連休なのでまったり休みます…(ヽ´ω`)
05-04 01:53

連絡ないし何なのね…(ヽ´ω`)おやすみなさい~…(´-ω-`)💤
05-04 03:50

RT @gudetama_sanrio: つなぎとめるものなんて、何もない http://t.co/1HwY44Nzif
05-04 10:13

予定狂わされっぱなしなので私もお家に帰りましょかねぇ…(´-ω-`)計画性皆無でストレスだぬ~…(´・ω・`)
05-04 10:20

RT @ayukiyo: 糖尿病だよそれ http://t.co/KgcSYdNJC1
05-04 10:57

ライブ行きたい~憂さ晴らししたい~(ヽ´ω`)
05-04 13:15

いろはすのトマト味なんぞをお見かけしました…Σ(・ω・ノ)ノ美味しいのかの…(´・ω・`)??
05-04 15:53

お店行ったら北海道フェアで新商品出まくりでした(ヽ゚д゚)✨北海道行きたいなぁ~弾丸で行ってやろうかな(  ̄▽ ̄)
05-04 16:27

TDSも弾丸で行ってやろうかと企み中(  ̄▽ ̄)憂さ晴らしが必要だ(=_=)✨
05-04 16:32

RT @akarisakasu: みどりの日だけど、忙しかったりなんだりで、全然緑を堪能できない…という、あなたへ! #ましまろう http://t.co/djPEwyLH07
05-04 16:32

つむつむつむ…(ヽ´ω`)サプライズエルサ出たけどアナさん出ません…普通のアナも出たことないね(ヽ゚д゚)
05-04 20:57

アナ雪観たいがためにシンデレラ観にいこかね(  ̄▽ ̄)
05-04 20:58

05/05のツイートまとめ | Home | 05/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する