05/03のツイートまとめ

waranyan

鼻づまりひどい…しくしく(ヽ´ω`)
05-03 03:45

団長から打ち上げ用に練習しといてねとCD渡されたのですが、聴いてみたらどうもよさこいじゃなくてだんじり…www(゚∀゚)
05-03 09:59

このMVはどこで観られるのですかねw┌(。A。┌ )┐
05-03 10:00

【PV】CLUB PRINCE faet. IKECHAN 「祭の神」 https://t.co/PPCfSSl3WH @YouTubeさんからきっとこれなんだけど、これのFullはどこにあるんですか団長…┌(。A。┌ )┐
05-03 10:07

RT @to_ono: 夫は心が広くていろいろ否定せず肯定してくれる人でして、つわりがひどかった時期に今日一日何もしてないって凹んでても「お腹で子ども育ててるじゃん!」て励ましてくれる人で、わしは今日もつい泣き言を言ってしまったんだけど、その返事がこれ。 http://t.co
05-03 11:06

RT @gudetama_sanrio: 5月なので5月病はじめました。 http://t.co/uceXPOwx4g
05-03 12:41

05/04のツイートまとめ | Home | 05/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する