04/27のツイートまとめ

waranyan

おはようございます~(ヽ´ω`)今日も頑張るかね…皮肉にいい天気(  ̄▽ ̄)
04-27 08:45

巷では早くもGWモードみたいで…良いなぁ~(´・∀・)来月は3連休2回、2連休1回あるのでもうちょい頑張るかな…稼ごう…(・ε・)
04-27 08:48

特に予定ないけど(・ε・)キニシナイ!!
04-27 08:50

(結局マンウィズ外れたからね…泣いてないもんね…( ;∀;)…)
04-27 08:52

RT @heartringer1: ジュースに入っている砂糖の量 笠岡市民病院作成サンプルSugar in juice at Kasaoka civic hospital http://t.co/L87KCsGAa9
04-27 09:48

我々は砂糖水を飲んでいると…うわぁ(ヽ´ω`)DM患者も増えるわな…(;・ω・)
04-27 09:49

こうしてみるとお茶が一番だと思うね…(ヽ゚д゚)
04-27 09:50

RT @dejiko_15th: 12連休なんて都市伝説にょ!惑わされたら負けにょ!
04-27 11:52

04/28のツイートまとめ | Home | 04/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する