04/26のツイートまとめ

waranyan

春のパン祭り、やっとシールたまったのでお皿に交換してもらいました.゚+.(・∀・)゚+.゚夜勤の度にランチパック食べてた甲斐がありましたね(  ̄▽ ̄)笑
04-26 11:00

天気いいので布団でも干そうかなぁ~寝てるのもったいないですね(  ̄▽ ̄)
04-26 11:09

RT @aoino_broome: これ、私も見える。子供の頃は空気中の細菌が見えるんだと思ってたけど、大人になってからは「眼球の毛細血管が網膜に写って見える現象」なんだと思ってた。って、これ、みんなは見えないの?! まじ?! http://t.co/M4gzpbxE1M
04-26 15:05

未読スルーってタチ悪いね、昨日急用で送った内容が未だに既読にならなくて苛々(・ε・)わざとなのは知ってるんだけど、先月から頼んでいる仕事をやっていない自分が悪いのにね(=_=)
04-26 15:09

もう5年生になるのに、いい加減に頼んだ課題とかは自立して頑張ってやってほしい(=_=)動機のよしみで甘やかしてきたけど、そろそろ呆れモードですわ…(ヽ´ω`)
04-26 15:12

先程の同期の件、LINEは見ずともツムツムはしているみたいでランキング抜かしてきやがったのですが、あまりにもムカついたのでさらに抜き返してやりました(=_=)ゲームしてる暇あるなら仕事しろっつのね…(=_=)
04-26 15:29

苛々良くないので気持ち改め掃除でもしよう…(・ε・)
04-26 15:34

イザナギやり込んでたらこんな時間にΣ(・ω・ノ)ノ晩御飯何食べようかなぁ(  ̄▽ ̄)
04-26 19:45

04/27のツイートまとめ | Home | 04/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する