04/01のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: おやすみ三月。
04-01 02:00

ディズニーシーのCM観てたらめちゃ行きたくなったである…(ヽ´ω`)今年度の目標はディズニーに行くことにしようかな(ヽ゚д゚)
04-01 02:02

今年の教訓「期待したら負け」いつも口だけだもの…とりあえず休みくれ下さい(ヽ´ω`)
04-01 02:37

RT @mwamjapan: オニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖イオニク怖…
04-01 02:37

あら、リブちゃんが可愛い嘘を言っておられる…(ヽ゚д゚)
04-01 02:37

RT @gudetama_sanrio: 明日から、ぐでりません! http://t.co/JxcFQetvqm
04-01 09:37

RT @fashionpressnet: 宇治の老舗「辻利 京都店」春限定の桜シリーズ登場 - ラテやソフトクリームなど - http://t.co/yUhW8iI2mH http://t.co/0Xe30hV8FJ
04-01 12:07

京都行きたいねえ(*´Д`)
04-01 12:07

RT @AkaTonbo_: 上にスワイプすると逃げる怪盗キッド http://t.co/czsCSlU55x
04-01 20:04

明日の日勤がえぐいことになってるとの情報が入った…(;´Д`)エイプリルプールだよね、嘘だよね…!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
04-01 20:25

RT @ryosuke_irie: 【ご報告】本日4月1日、約三年間お付き合いしていた方と区役所にて籍を入れてきました。守るべき人も増え、より一層強くなりたいと感じております。まだまだ未熟な二人ですが温かく見守っていて下さい。最後になりましたがこの話はうそです。読んでいただきあ…
04-01 20:54

各地で公式がエイプリルネタを…(゚∀゚)個人的に香川のヤドンとニセコイモノガタリはツボネタでした┌(。A。┌ )┐
04-01 20:55

04/02のツイートまとめ | Home | 03/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する